インターネットの構想が世に出てから実現するまでに約70年かかった。ネットワーク構想は早くも1920年代に発達した。初期のインターネットのコネクションは研究のための大学間と軍の活動のための政府機関の間で1969年に作られた。1990年代までに,インターネットは,人々にとって重要なものになった。
今日インターネットで最も使われる2つの用途のうちの1つは、電子メールである。一番最初のイーメールは1976年にイギリスのエリザベス女王2世によって送られた。それ以来、この形のコミュニケーションは、コンピューターがさらに多くの人々が手に入るようになるとともに、急速に成長した。
もう1つのよく使われる利用方法は、ワールドワイドウェブからの情報収集である。この技術は1989年に最初に開発されたが、利用者がネット上の異なるサイト上で一つの資料(記録、情報)を別の情報につなぐことを可能にする。
インターネットは、世界中で盛んになった。インターネット利用者の数は、年々増え続けている。今ではそれらのネット利用者の多くの人たちはこのコンピューターネットワークなしにやっていくことができない。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144781166
0 件のコメント:
コメントを投稿